iDEALのソリューション

オンラインを利用したビジネスコンテンツの提供

Business English Pro

最新のニュース記事が週5日ビジネス英語教材として更新されます。受講者は、情報を収集しながら英語力を培います。固定のテキストに比べて継続モチベーションが高まります。社内英語研修、自己啓発プログラムとして多くの企業様に活用頂いております。

※管理者画面にてクラスの進捗を管理できます。

1日10分ビジネス英語(モバイル専用)

Business English Proを個人受講者向けに特化した機能を絞り込んだプログラムです。

英文法の神 (ベリタスアカデミーとのコラボレーション)

オンライン進学塾として優良な動画コンテンツを配信しているベリタスアカデミーの分かり易い英文法講座を提供しています。(個人受講のみ)

オンライン英会話(Language Linkとのコラボレーション)

アイルランドに拠点を置き主に欧州企業を中心に専門性の高いオンライン英会話スクールです。医療系、IT系など分野に特化したプログラムやカスタマイズしたサービスの提供も可能です。

研修プログラム

英語・日本語のバイリンガル講師を招いての研修プログラムを提供しています。 これまでは対面による研修が主たるものでしたが、社会状況の変化に合わせてZoomを活用したオンライン研修、ワークショップの実施機会も増えています。

企業様のニーズに合わせて柔軟的にプログラムを組み上げご提供しております。 主な分野は以下の通りです。

異文化コミュニケーションについて

コミュニケーションスタイルについて

リーダーシップ研修

エグゼクティブ・コーチ

iDEALの研修・ワークショップについてのお問い合わせはこちらからお願いします。

お問い合わせはこちらから